ファミリアオンラインショップ
配送遅延に関するお詫び

お気に入りに追加

いつもファミリアオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、オンラインショップにて多数のご注文を頂戴している影響により、発送に遅れが生じております。
お客様へ多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます。

発送時期:ご注文日より7~10営業日前後で発送

お急ぎのところ、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
商品発送の際には「発送完了メール」にてご連絡いたします。
オンラインショップでのご注文は受付いたしておりますが、通常時よりお日にちを頂戴いたしますこと、何卒ご了承ください。

尚、現在多数のお問い合わせを頂戴しております為、ご返信にお日にちを要する場合がございます。
順次対応となりますこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【2月19日更新】
大雪による配送遅延の可能性について

2月18日(火)から2月24日(月・祝)の三連休にかけて日本海側の広い範囲で大雪となる予報が出ています。
名神高速道路・北陸自動車道・新名神高速道路など中部地域の主要高速道路、および併走する国道を含めて『予防的通行止め』が実施され、東日本と西日本間を発着するお荷物の一部にお届けに遅れが生じております。
また、今後の天候・道路状況次第では通行止めの可能性があり、お荷物のお届けに遅れが生じる場合がございます。
ご注文の際には、日数に余裕をもってご利用くださいますようお願い申し上げます。

詳しくはヤマト運輸HP内、【大雪によるお届け遅延の可能性について】をご参照ください。

お問合せ先

自動回答チャットサービスカスタマーサポート」よりお問い合わせください。
※営業日:土日祝 ・年末年始・GW・夏季休業期間を除く平日

関連情報