システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

お気に入りに追加


いつもファミリアオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら弊社システムメンテナンスのため、下記サービスにつきまして休止または通常時よりお時間を頂戴いたしますことをお知らせいたします。

■サービスの停止について
【対象期間】
2025年2月1日(土) AM0:00~6:00頃
※メンテナンス状況により、停止時間は前後する可能性があります。

【期間中の停止サービス】
当該サイトにおけるすべてのサービスのご利用がいただけませんのでご注意ください。
・ファミリアオフィシャルサイト/ファミリアオンラインショップの閲覧およびご利用
・「マイページ」内モバイルカードの表示
・ファミリアメンバーズへの新規会員登録
・オムニサービスのご利用
・イベントのご予約/キャンセル

■サービスの提供について
下記対象期間にご注文いただいたご注文商品の手配につきまして、通常よりもお日にちを頂戴いたします。

【対象期間】
2025年1月28日(火)~2月2日(日)

【対象サービス】
・商品配送サービス(店舗受け取りサービス含む)

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お問合せ先

カスタマーサービスセンター
メールアドレス:customercenter@familiar.co.jp
※営業日:土日祝 ・年末年始・GW・夏季休業期間を除く平日

関連情報