iPhoneケース(品番 :780721/780723)
製品不具合のお詫びとお知らせ
平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社が販売いたしました製品「iPhoneケース(13Pro/14Pro)」におきまして、iPhone 13 Proの装着に不具合があることが判明いたしましたため、対象製品とご対応方法をご案内いたします。
ご不明な点がございましたら弊社カスタマーサービスセンターまでご一報頂けましたら幸いです。
今後は社内の品質管理体制を強化し、再発防止につとめる所存でございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
2023年10月30日
株式会社ファミリア
記
対象製品
不良内容
iPhone13 Proの装着時に電源ボタンが押せない等の不具合
※iPhone 14 Proへの装着は問題なくご利用いただけます。
弊社対応
対象製品を該当販売期間ご購入いただきましたお客様におかれましては、「ご返金」または「iPhone 13 Pro専用製品とのご交換」のいずれかにて対応させていただきます。
①ご交換(2024年1月中旬~下旬頃より順次)
現在、不具合箇所を修正したiPhone 13 Pro専用製品を生産しております。
2024年1月中旬頃より順次、お持ちの商品をお預かりの上、ご交換させていただきます。
②ご返金
お持ちの商品をご返送いただき、ご返金いたします。
期間中に対象製品をご購入いただきました皆様に、メールにて今後の対応についての詳細をご案内をさせていただきます。
お手数ではございますが、お手持ちの製品をご確認の上、カスタマーサービスセンターまでご連絡くださいませ。
問合わせ窓口
株式会社ファミリア カスタマーサービスセンター
電話: 0120-078-345(10:00~12:00/13:00~16:00 土日祝日・夏季休暇・GW・年末年始を除く)
mail: customercenter@familiar.co.jp