ファミリアオンラインショップ
後払い決済利用スタートのお知らせ
ファミリアオンラインショップにて、後払い決済のご利用を開始いたします。
1ヶ月間のご利用分をまとめて翌月にお支払いいただける「atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)」と、ご注文ごとにコンビニ・銀行ATMでお支払いいただける「後払い(コンビニ/銀行ATM)」の2種類をご用意いたしました。
ぜひこの機会に、ファミリアオンラインショップでのお買い物をお楽しみください。
【利用開始日】2025年2月7日(金)~
【2月20日更新】後払い決済『atone』の提供停止についてのお知らせ
2月7日よりファミリアオンラインショップにて提供を開始いたしました後払い決済サービス「atone」につきまして、システム不具合が発生しましたため、提供を停止いたしました。現在のところ再開予定は未定でございます。
なお、既にご利用いただきましたお客様につきましては問題がないことを確認しておりますのでご安心ください。
後払い決済「atone」をご利用予定のお客様におかれましては、その他の決済手段をご検討くださいますようお願いいたします。ご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。1ヶ月間のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。
【お支払い方法】
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。
【注意事項】
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
後払い(コンビニ/銀行ATM)
お問合せ先
■atoneご使用方法に関するお問い合わせ
atoneカスタマーセンター
メールアドレス:support@atone.be
※営業時間:11:00 〜 15:00 土日祝 ・年末年始・GW・夏季休業期間を除く平日
■商品・サイトに関するお問い合わせ
ファミリアカスタマーサービスセンター
※営業日:土日祝 ・年末年始・GW・夏季休業期間を除く平日